IMG049.jpg

最近流行の、ボックスカード

今回初めて作りました。


あー、難しい・・・。


練習必要じゃ











グリーティングカード ブログランキングへ

今週は蒸し暑かった、わが地域。

北部でストーム(いわゆる台風)があったから、こうなのかな?


でも


こんなに暑いと


ペーパークラフトは




向かない


早く秋にならないかなぁ


やっぱり秋から、夏が始まるまでの間が一番クラフト向き



あつうううい時に
チマチマチマチマチマチマ・・・・・・



苛苛するネン


今の時期は手作業、小休止


だから、私の1週間分のお昼を作った



久々の、炊き込みご飯


シンプルに
にんじん、アゲ、しいたけ


味付けは
長○園のマツタケの吸い物の元



lunch4.jpg

これで約1週間分を小分けして、我が家の冷凍庫で待機中


マッシュポテトとか、フライドポテトなどに飽きたとき、たまに私だけ炊き込みご飯の夕飯です




今日はまったくクラフトとは関係ありません







手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

newbabyboy.jpg


最近、男の子を産んだママに・・・。
しかしこの紙は目が痛くなりそう・・・。

お約束の
まっすぐじゃあない線


アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪









グリーティングカード ブログランキングへ

明日、私達は結婚10年目を迎えます。

別に「乙女チック」とか「ロマンチック」でバレンタインデーに入籍したわけではありません。


オーストラリアでの入籍なので、オーストラリアの祝日とか記念日に入籍すれば

「お互い忘れないでしょう」ということ



でも、オーストラリアの祝日は変動性というか、定まってないものが多い。
それと、ビザの関係で入国「○○日以内」に結婚しないといけないという決まりがあって、
その期日内で、オーストラリアの祝日、記念日(バレンタインデーは記念日か???)が
バレンタインデーだったので、バレンタインデーに入籍しました



さて、10年目の記念日と併合して作ったカード
20150213093044cb6.jpg/" target="_blank">10yearscards (1)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


紙の選択失敗


10yearscards (2)

パターンペーパーのせいで目立たない。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
修行が必要じゃ!!



なんか最近失敗作品ばかり、掲載している気がする・・・・

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪








グリーティングカード ブログランキングへ




scrpbokpage.jpg
今年初めてのペーパークラフト

ただいまこちらは夏なのですが・・・。

私だけかもしれませんが、

「夏」は

ペーパークラフトとか細々した事をするのは向かないなぁと思いました



やっぱり、クラフトとか細々と作るのは秋からですね・・・。

(私だけか?)







写真は去年の家族旅行。

写真自体、加工されて買わされました。









スクラップブッキング ブログランキングへ
