IMG049.jpg

最近流行の、ボックスカード

今回初めて作りました。


あー、難しい・・・。


練習必要じゃ











グリーティングカード ブログランキングへ

newbabyboy.jpg


最近、男の子を産んだママに・・・。
しかしこの紙は目が痛くなりそう・・・。

お約束の
まっすぐじゃあない線


アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪









グリーティングカード ブログランキングへ

明日、私達は結婚10年目を迎えます。

別に「乙女チック」とか「ロマンチック」でバレンタインデーに入籍したわけではありません。


オーストラリアでの入籍なので、オーストラリアの祝日とか記念日に入籍すれば

「お互い忘れないでしょう」ということ



でも、オーストラリアの祝日は変動性というか、定まってないものが多い。
それと、ビザの関係で入国「○○日以内」に結婚しないといけないという決まりがあって、
その期日内で、オーストラリアの祝日、記念日(バレンタインデーは記念日か???)が
バレンタインデーだったので、バレンタインデーに入籍しました



さて、10年目の記念日と併合して作ったカード
20150213093044cb6.jpg/" target="_blank">10yearscards (1)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


紙の選択失敗


10yearscards (2)

パターンペーパーのせいで目立たない。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
修行が必要じゃ!!



なんか最近失敗作品ばかり、掲載している気がする・・・・

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪








グリーティングカード ブログランキングへ




bcard1.jpg

日本はどうか知らないけれど、こちらオーストラリアでペーパークラフト、スクラップブッキング用の、パターンペーパー、
スティッカー等は、女の子用が多いような気がします。

パターンペパー、スティッカー、エンボッシング・・・。
男の子用はあるにはあるけれど、少し幼い感じのものが多く、これからティーンに向かう男の子には

「幼稚だなぁ」って思うものが・・・・。


大人の男性にはエレガントに作れるけれど、10歳ぐらいの男の子って、スクラップブッキングも、カードメイキングも難しい気がします。

今回はKisecraft(日本にあるのかな?)のパターンペーパーにちょうどいいのがあったので・・・・。


さてさて、お友達の反応はどうなくるかな?










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村

12月23日は、息子の誕生日

今年、9歳になる息子は私が作るバースデーカードを楽しみにしている模様
以外じゃ

じゃあということで、カードを作ったのだけれど

考えすぎて、失敗作。


地味。


でも、今週末に家族で集まって(義母だけだけれど)、誕生日パーティをするので
今週中に作らないといけないので


今回は
これで勘弁




asbcards.jpg


息子にとっては微妙かな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
