leaderofmonsters.jpg
息子の学校で、行事があったので、今日は学校にいつもよりも約3時間ほどむかえに行きました

お昼も一緒にということで、息子と息子のお友達と一緒にランチ

私が持っていたのは、息子のリクエスト


おにぎり

俵型のおにぎりをうれしそうにほうばる息子


やっぱり「日本人」の血が入っています

小さい時から

Loveな息子


こうやってランチも食べ、行事が始まるまでの間の自由時間


息子もお友達と遊んでいるのを久々に見れてよかった。

学校に上がってしまうと、彼だけの世界が出て、家での息子は彼の生活の一部でしかない。
こうやって子離れするのでしょうけれど・・・・。



遊び時間の、一コマに見せた息子のこの顔

たぶん



「ふん、写真なんて」とこれでしょう



彼の表情がなんともいえないので
「モンスターのリーダー」にしてしまいました

デジタルです

いかがですか

作っている時から楽しかったです






にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

目の前の道具

たかっ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






