誕生日プレゼントに買ってもらう予定の

Sizzix Big shot
657900-300x300.jpg
(画像はお借りしています)

最近はYoutubeで使い方などの予習を欠かさない私

(学校での勉強は予習もしませんでした)


いつも夜私はYoutubeするのですが



このYoutubeの番組で
楽しそうなインストラクターを発見

ちょっと時間が長いのですが、高らかに笑うインストラクター

いいねぇ

Scrapmadesympleのインストラクターというか米国のたぶんペーパークラフトショップのオーナーらしいんだけれど
(まだ全部見ていないけれど)


まぁ、簡単に言えば

「テンション高ッ」ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


彼女の番組結構いいアイディアいっぱいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

楽しまないと損

フェイスブックやメールで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






