そろそろ、○3歳の誕生日がくる

今まで悩みに悩んでいたが・・・
(旦那曰く、毎週ほしいものがころころかわるガキみたいだったらしい)


イヤー欲しいものはいっぱいあるのよ


ここで上げたらキリがない
物欲の女であります
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



最終的に決めたのが
657900-300x300.jpg
(画像はお借りしています)

Sizzix Big shot Machineです。
いわゆるダイカッターです。

これでいろいろなものがカットできるしいろんな効果が期待できそう

images.jpg
(画像はお借りしています)

ダイカットの製品も充実しているみたい


後は


どこで買うか・・・・。


オンラインで買うか、どこかお店で買うか
悩んでおります。


SBC_sz-658300.jpg
(画像はお借りしています)



サービスがよくて、お値段が安くてという

欲張りすぎですね。



でも、こういうのを見ていると


騒ぐ


やっぱりトラディショナルも好きなのねぇ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



フェイスブックやメールで

コンサルタントになぜならないか(なれないか)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






