mumscards (2)
オーストラリア、旦那の母用。
「You」が消えました。

mumscards (1)
日本の母用。

日本語の「ありがとう」のスタンプが欲しいと思いました。日本で探そう。

パターンは一緒です。

どっちが好み?




手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

時間がありません

改良(改悪???)

comment iconコメント ( -2 )

ありがとう,という言葉が斬新に見えますね。日本でも、ほとんど英語になっていて、ありがとうと日本語でカードにかいてあるのが少なくなって来たような気がします。

名前: ワクドキ [Edit] 2015-04-29 04:12

☆コメントありがとう

ワクドキさん
こちらはいまオーストラリアなので、日本のスタンプが買えないんですよ。あるもので作るとこうなっちゃいます。材料が少ないのね

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-04-29 09:17

コメントの投稿






