またまた、こりずにボックスカード

私が不器用なので

作るのに

とっても


苦労している

boxcard (2)

姪が中学に入学するので(お受験はしてないけれど)

新しい学生生活を応援したくて、


試行錯誤しながら


完成

たぶん


boxcard (1)

送ります


ごめんなぁ

ぶっきような


おばで







グリーティングカード ブログランキングへ

スポンサーサイト

New I dea

だから、私はまた挑戦する

comment iconコメント ( -2 )

懐かしい。こういうのって、子供の頃工作を思い出します。ボックスカードッて夢がありますよね。子供の本も飛び出す絵本とか,大好きでした。何度も読み返してぼろぼろになって飛び出さ無くなってしまったのもありましたっけ。
(前回の記事ですがく〜色ペンが日本製なんですね!)

名前: ワクドキ [Edit] 2015-03-25 05:13

Re: タイトルなし

正直、難しいし、作るのが飽きてきました。そろそろ新しいものに挑戦しないといけません

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-03-25 07:51

コメントの投稿






