papercraftgujet (1)

先日、オンラインで買い物をした、ペーパークラフトの道具が届いた。

右端の、カラーペンはコーピック

Made In 
こちら、オーストラリアでも人気です

バンザーイ

左の2つは 6インチX6インチのペーパーパッド

「なんじゃ普通ジャーん」って思っている人


間違いです。

紙の表面をサンドペーパーにかけると、

papercraftgujet (5)
papercraftgujet (4)
papercraftgujet (3)
実は陰影ができます。


このエンボッシングホルダーもお買い上げ・・・。

上二つの花柄は、和柄ぽいからお気に入り・・・。

一番下の、ぜんまいは色々男の子用とか、父の日のカード作りに役立ちそうと

今から考え中











ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

だから、私はまた挑戦する

難しい・・・(;^_^A アセアセ・・・

comment iconコメント ( -2 )

すごいですね、なんだか見るだけでも心ときめくではありませんか。さすが、紙の老舗?日本,いいもの作っているのですね。

名前: ワクワクドキドキ [Edit] 2015-03-18 05:12

☆コメントありがとう

紙ではなくて色ペンです。まだ試していないけれど気になります

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-03-18 07:37

コメントの投稿






