今週は蒸し暑かった、わが地域。

北部でストーム(いわゆる台風)があったから、こうなのかな?


でも


こんなに暑いと


ペーパークラフトは




向かない


早く秋にならないかなぁ


やっぱり秋から、夏が始まるまでの間が一番クラフト向き



あつうううい時に
チマチマチマチマチマチマ・・・・・・



苛苛するネン


今の時期は手作業、小休止


だから、私の1週間分のお昼を作った



久々の、炊き込みご飯


シンプルに
にんじん、アゲ、しいたけ


味付けは
長○園のマツタケの吸い物の元



lunch4.jpg

これで約1週間分を小分けして、我が家の冷凍庫で待機中


マッシュポテトとか、フライドポテトなどに飽きたとき、たまに私だけ炊き込みご飯の夕飯です




今日はまったくクラフトとは関係ありません







手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
スポンサーサイト

難しい・・・(;^_^A アセアセ・・・

出産おめでとう Boy用

comment iconコメント ( -2 )

炊き込みご飯,無償に食べたくなる時ッてありますよね。日本に帰ったら釜飯が食べたい私です。

名前: ワクワクドキドキ [Edit] 2015-03-03 04:44

☆コメントありがとう

実家の近くに、釜飯専門店があるんです。そこのアナゴ入り釜飯が食べたいです

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-03-03 07:51

コメントの投稿






