bcard1.jpg

日本はどうか知らないけれど、こちらオーストラリアでペーパークラフト、スクラップブッキング用の、パターンペーパー、
スティッカー等は、女の子用が多いような気がします。

パターンペパー、スティッカー、エンボッシング・・・。
男の子用はあるにはあるけれど、少し幼い感じのものが多く、これからティーンに向かう男の子には

「幼稚だなぁ」って思うものが・・・・。


大人の男性にはエレガントに作れるけれど、10歳ぐらいの男の子って、スクラップブッキングも、カードメイキングも難しい気がします。

今回はKisecraft(日本にあるのかな?)のパターンペーパーにちょうどいいのがあったので・・・・。


さてさて、お友達の反応はどうなくるかな?










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村

夏は向かないね

考えすぎると失敗する

comment iconコメント ( -4 )

こちらのブログ、初めてお邪魔します、カードッて本当に色々あるんですね〜!

名前: ワクワクドキドキ [Edit] 2014-12-30 09:38

ワクワクドキドキさんへ

こちらでははじめまして・・・e-348
カード色々あるみたいで、私も勉強中。私の不器用も消えればいいのですが、やっぱり不器用の作るカードは不恰好です

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-01-01 21:13

さっそくリンクさせていただきました。

名前: ワクワクドキドキ [Edit] 2015-01-07 05:14

☆コメントありがとう

じゃあ、私もリンクしますね。

名前: ゆりだんご [Edit] 2015-01-07 09:52

コメントの投稿






