私には一人息子がいます。

必然的に、アルバムのページを作る時は、意識しているのか、無意識なのか・・・・。男の子カラーになってしまいます。

alexfirstsekku.jpg
ね、男の子用

layout.jpg
(これはデジタルで作成したものです)
花柄を使ってもやっぱり男の子カラー



だから、反対に女の子用のページを作ろうとすると戸惑ってしまいます。
ayumi.jpg
(これもデジタルで作成したものです)


結構戸惑う、女の子用ページ
yurikos old photo (1)
ちょっとシンプルすぎます



ただいま自分の古いアルバムを整理しているのですが
「女の子」カラー使用にに戸惑う自分がいます


















































にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スクラップブッキング歴

紙は無限

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






