後、もう少しでクリスマスですね。

クリスマスの準備は進んでいますか?

最近は日本も行事続きで忙しいですね

ハローウィンもするの?
いつ頃からハローウィン浸透してきたのかなぁ


クリスマスがすんだら、大晦日、お正月・・・・・


(ノ゜⊿゜)ノ忙しすぎです。



日本にいたら、年賀状の準備でしょうけれど、こちらは


「クリスマスカード」




私も、日本の家族や海外に散らばっている友人、オーストラリアの友人にカードを出します

しかし、オーストラリアに住んでいる私達



クリスマスは冬だと思っている私


しかし、南半球はこれから暖かくなる季節

夏がやってきます


今年は特に、「クリスマス」って気分ではなくて準備もまだまだ


でも、重い腰を上げてそろそろ



クリスマスカード作り


今は試作品の段階


今回使ったダイは

diecut (12)
diecut (10)

後はエンボスを2種類、新しく買ったオーナメントのダイも


後日UPします


今回の試作品

xmascard2014 (1)

うーん、マダマダ考えないと・・・。

xmascard2014 (2)
これは完全に失敗作


これからまた考えに考え作らないと


日にちがなーい

その前にクリスマス前に生まれた息子のバースデーカードもあるのにぃ








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村




工程1 さて、工程はどこまで続くのやら

試行錯誤

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






