息子のホリデーも終わり、私の風邪も治りやっと、PCを落ち着いた状況で開けるようになりました。

息子は8歳(12月で9歳)ですが、すでに
ゲーマーでコンピューター大好き!!

まったく、デジタル好きの夫婦に産まれた、デジタル息子ですね


さて、先日
P1040945.jpg
シジックスの道具が届いたという話をしましたが、それを使うために使うソフトがなかったので、まったく手付かずのシジックスの機械

今日、ソフトが届いたので早速


sizzix (1)
これを使って・・・・


機械を回してできた形がこれ
sizzix (2)

あれ・・・ふちだけが出来上がるのね


後、羽の型も買っていたのでそれを組み合わせてできたのが


sizzix (3)

マダマダ、経験をつむことが必要だと感じました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




はじめて

風邪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






