tool.jpg
引越ししたらたぶん買えなくなります。

だから今のうちに買いだめ。

日本で買えるかな?

引越し秒読み段階の我が家です





ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

papercraftgujet (1)

先日、オンラインで買い物をした、ペーパークラフトの道具が届いた。

右端の、カラーペンはコーピック

Made In 
こちら、オーストラリアでも人気です

バンザーイ

左の2つは 6インチX6インチのペーパーパッド

「なんじゃ普通ジャーん」って思っている人


間違いです。

紙の表面をサンドペーパーにかけると、

papercraftgujet (5)
papercraftgujet (4)
papercraftgujet (3)
実は陰影ができます。


このエンボッシングホルダーもお買い上げ・・・。

上二つの花柄は、和柄ぽいからお気に入り・・・。

一番下の、ぜんまいは色々男の子用とか、父の日のカード作りに役立ちそうと

今から考え中











ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ

sizzix (2)

FBでこれを貼り付け方を聞いてみた。

皆さんベテランさんばかり

いろいろアイデアが出てきました。
近いうちに試してみようかと・・・・。




やっぱり聞いてみないとわかりません


日本のベテラン

ペーパークラフターの皆さんは

これを貼り付ける時どうしますか

ペン型のノリだと最初に糊付けたところが乾きませんか?
そして、糊付けし終わったら

紙がベロンベロンしませんか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントに買ってもらう予定の

Sizzix Big shot
657900-300x300.jpg
(画像はお借りしています)

最近はYoutubeで使い方などの予習を欠かさない私

(学校での勉強は予習もしませんでした)


いつも夜私はYoutubeするのですが



このYoutubeの番組で
楽しそうなインストラクターを発見

ちょっと時間が長いのですが、高らかに笑うインストラクター

いいねぇ

Scrapmadesympleのインストラクターというか米国のたぶんペーパークラフトショップのオーナーらしいんだけれど
(まだ全部見ていないけれど)


まぁ、簡単に言えば

「テンション高ッ」ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


彼女の番組結構いいアイディアいっぱいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

